悲劇のヒロインになったよ   <恋愛・失恋>

本, ローズ, ブックマーク, 開いた本, ページ, 章, 小説, 読み取り

 

 

「悲劇のヒロインになったよ」    作:タネダー

 

女性, 絶望的です, 悲しい, 涙, 泣く, うつ病, 喪, 絶望, 損失, 頭

アイツと付き合うと決めたあの時から この物語はもう始まってたんだな

おまえは俺の全てだとか お前がこの世で一番大事だとか

ああ あの時は散々いい言葉を並べて来たくせに

ああ そんなに簡単に一番のお宝を捨ててしまうんだな

中古になった私より 新品のあの女の方がいいらしい 

ああ もう笑けてくるぜ

 

かつては一生愛したいと思ったアイツを 今は一生呪ってやりたい

アイツがほかの女を抱いて 熱いキスを交わすのを見たとき 

私、悲劇のヒロインになったよ。

 

 

 

ペン, 羽, 軽量, 付属, 表面, 鉛筆, 静止

 

悲劇のヒロインになったよ 私の運命はなかなかきつい物語を書いてくれたな

あんなに素晴らしい出会いをさせておいて あんなに理想的な恋愛をさせておいて

それなのにいきなり 手のひらを返しやがって

私の青春物語は今 起承転結の結を迎えたのかな 

このまま一生この恨みを抱えて生きるのかな 

そう思った私の手にはいつの間にか かつて運命が握っていたペンがあった

物語がついに私にゆだねられる まだここが結末じゃないのかも

 

一生アイツを憎んで生きる 一生あの人を呪って生きる

そんな悲劇のヒロインに 本当は私、なりたくないよ

今から私が描くのは 

どん底に突き落とされた悲劇のヒロインが 生まれ変わる青春物語

 

 

 

秘密, 森林, 暗闇の中, 自然, 木, 大通り, 通路, ギャング, 距離

 

今まで 運命の描いた物語を生きてきた 散々振り回されてきた

私 いつの間にか 悲劇のヒロインになっていたよ

 

 

 

 さわやか, 丘, 原っぱ, 夏, 大地, 太陽, 晴天, 涼しい, 澄み切った

 

今まで見えていなかった 呪縛から解放された

また誰かを本気で愛したい 誰かからの本当の愛が欲しい 今度こそは

運命的な悲劇のヒロインに 今、全てがゆだねられた 

好きなようにやるよ 幸せになるよ

その悲劇のヒロインは どこで再び起き上がって どこへ向かって行くのか 

どんなストーリーが待っているのかな 私の青春物語